So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  http://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/


  RSSフィード
  http://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/index.xml

三陸産 ブリとバジルソースのアヒージョ 美味しかった [食べ物のこと]

2015年12月23日(水)

きょうの横浜は、[曇り]曇りで、とても寒かったです。
夜、[小雨]雨がぱらつきました。
きょうは、体調がよかったですし、食欲もありました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ブリとバジルソースのアヒージョ]
宮城県の物産品を販売しているアンテナショップで、ブリとバジルソースのアヒージョを購入しましたので、さっそく食べてみました。
ブリとバジルソースのアヒージョ 美味しいね
気仙沼の 阿部長商店が販売している、三陸産の魚介を使ったアヒージョでして、ほかにも、さんま、いかわたのアヒージョがあります。
三陸産 ブリとバジルソースのアヒージョ 美味しかった
三陸アヒージョというらしいのですが、気仙沼発のスペイン料理、なかなかいけてます。
パン(バゲット)にも合いますが、パスタにのせてもおいしそうです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コミックス]
成人女性向けのコミックを 1冊読みました。
私好みの貴方でございます。私好みの貴方でございます。
野々宮織江は、24歳の誕生日に、花嫁修業のために茶華道教室へ通い始める。
先生は長身のイケメンのハーフ。
でも、織江は、強引にぐいぐい押してくるタイプが好きになれずにいた。
しかし、お稽古の後、イケメン先生とオトナの時間を繰り返すうち、やがて織江に愛が芽生え、結婚前提の付き合いが始まる。
そして、ラブラブのハッピーエンド♪

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
ずっと手つかずだった年賀状に手を付けました。
裏面デザインを終え、住所録データベースを更新して、さぁ印刷だ!
ところが、プリンターが故障して、ハガキがフィードできず、印刷できません。
長年使っていますので、寿命です。
仕方がないので、きょうは印刷を断念し、今週中に、家電量販店で安いプリンターに買い替えることにしました。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
そんなこんなで、年末にやることが増えて、バタバタしております。
本日は、コメント欄を閉じさせていただいております。
nice!(116) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2017.