So-net無料ブログ作成
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/index.xml

妄想チュー [フィギュア]

2016年7月23日(土曜)

きょうの横浜 伊豆大島は、#あとで書き換え# [晴れ]晴れでした。

このブログ記事が予約投稿されているということは、今朝、竹芝から高速船[船]伊豆大島へ渡り、日中に 2本 3本、海へ潜った後、夜、ナイトダイビングで 3本目 4本目を潜り終えて、宿で、仲間とワイワイとビール[ビール]を飲んだ 1日だったはずです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[妄想チュー ]
※この記事は、7月18日に予約投稿したものです。
秋葉原のガチャのコーナーに、『妄想チュー 』というシリーズがあり、4回やって、ダブりなしです。
1回 = 200円 ですので、計 800円の投資です。
次やると、ダブりそうな予感です。
 [キスマーク] [キスマーク] [キスマーク]
女子高生が、妄想でキスするシーンをフィギュアにしたものでして、甘酸っぱい、清純派のフィギュアになっています。

立って、ハグハグしながらの妄想チュー[揺れるハート]
妄想チュー
後ろから見ると、こんな感じ。
妄想チュー

逆さにしたバケツの上に立って、背伸びしての妄想チュー[揺れるハート]
妄想チュー
斜めから見ると、こんな感じ。
妄想チュー
なお、このフィギュアのみ、バケツの下側が、キスマーク[キスマーク]のスタンプになっています。

ハグハグさんと、背伸びさんを、並べてみると、こんな感じ。
妄想チュー
男子の妄想だと、下から見てみたい?!
妄想チュー
これでは、別の妄想シリーズになるので、このぐらいで自粛。

女の子座りで、恋占いのサイコロを持って、妄想チュー[揺れるハート]
妄想チュー
サイコロをどけてみると、こんな感じ。
妄想チュー
このフィギュアを、撮影中に後ろへ倒してしまったら、インリン・オブ・ジョイトイになってしまい、ワロタ~
でも、エロいので画像は載せません。

シークレットフィギュアも、引きましたよ。
制服ではなく、体操着で体育座りをしてレモンに妄想チュー[揺れるハート]
妄想チュー
レモンをはずすと、こんな感じ。
妄想チュー
さらに正面から見ると、こんな感じ。
妄想チュー
濃い占いサイコロさんと、体育座りレモンさんを、並べてみると、こんな感じ。
妄想チュー
以上、1回 = 200円で、秋葉原へ行くたびに 1回、ガチャしていました。

これは、甘酸っぱいですよ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
※この記事は、7月18日に予約投稿したものです。
この予約投稿記事がアップされたということは、きょうは、伊豆大島で、ナイトダイビングを含めて、3回のダイビングをやって、夜、みんなで、ワイワイとビールを[ビール]飲んでいるはずです。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
あした(7月24日 日曜)は、朝から、午前中に 2本、潜って、また、高速船[船]で、竹芝へ戻り、夜に帰宅予定です。
ダイビングの写真は、後日投稿になります。
nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ガチャガチャ、やったことないです。。
いつも眺めて終わり・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-24 10:20) 

oko

あら、ちゃんと白いおぱんつが!!
セーラー服が可愛いですね♪
by oko (2016-07-24 15:11) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
200円のものは、お釣りの小銭があるときに、運試しでやります。
最近は、300円、400円のガチャが増えて、手が出しにくいです。

> oko さん
このシリーズのガチャは、どこにでもあるわけでなくて、特定の場所にしかありません。
通常のガチャは、カプセルに入っていますが、このガチャは、箱にはいっていますので、ガチャの装置の構造が違います。
自販機みたいなイメージです。
by とし@黒猫 (2016-07-25 09:16) 

とし@黒猫

******************
妄想チュー の
ブログ記事に、コメントをいただきまして、
ありがとうございました。
******************
by とし@黒猫 (2016-07-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2018.